SSブログ

なかなかやります!

ヤマザキの惣菜パン。

広島産牡蠣使用!しかも辛口〜。

明日明後日は恒例の宮島牡蠣祭り!

 


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 13

NOBODY

そうか、なかなかやる奴なんだ!
う〜ん これは地域限定なのかな・・・。
こりゃ広島まで行かなきゃな!
by NOBODY (2008-02-08 20:50) 

ぴーすけ君

なかなかやる~♪
牡蠣カレーパン、すごいものありますね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-09 06:55) 

雪洞

おはようございます(^^)
地域限定…その言葉に弱いのよ(笑)
お祭り盛り上がるでしょうね♪
by 雪洞 (2008-02-09 07:49) 

そうたママ

牡蠣か~いいな~???
我が家は、私しか牡蠣食べないんだよね~♪
私の分までしっかり食べて、大きくなっておいで(^0^)v
by そうたママ (2008-02-09 08:05) 

たいへー

カレーパンは、カレーだけでいいような気がする・・・
by たいへー (2008-02-09 08:30) 

さくママ

うっぷっ!やっ・・・やめてくれぇ~(TДTlll)
by さくママ (2008-02-09 22:29) 

美味しい生牡蠣と白ワインが飲みてぇー!
by (2008-02-10 00:06) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
パンは大好きなので、牡蠣パンにしま~す♪
by お散歩爺 (2008-02-10 10:00) 

Rinko

牡蠣カレー?!
味を想像してますが・・・しかもパン。
あっ、でも今鼻詰まりがひどいから、何食べても味を感じな~い(笑)
by Rinko (2008-02-10 11:47) 

しょーえん

おもしろい!
やっぱりこういうご当地ネタは良いですね♪
ブログでもっともっとアピールしてくださーい!
by しょーえん (2008-02-10 16:55) 

袋田の住職

牡蠣は土手鍋で頂きたいです♪
by 袋田の住職 (2008-02-10 18:44) 

aranjues

牡蠣カレーカレーパン、微妙ですね~~。
by aranjues (2008-02-10 19:54) 

月と、

★へい!おら!月とだべぇ~!(さぶっ)
お返事遅れまして申し訳ないです・・・。ご訪問・コメント・nice!をいつもありがとうございます♪感謝しております。寒い冬にものっそ温かい・・・・。

★NOBODYさん
 いらっしゃいませ♪
地区限定かなぁ?どうだろう・・・。ちなみに父親が食べてたんですが・・・・・(爆)どんな味だったんだろう・・・・また買いに行かねば(笑)
宮島?きんさい!!(笑)

★ぴーすけ君さん
 いらっしゃいませ♪
やるでしょう?(笑)味は分らない(爆)

★雪洞さん
 いらっしゃいませ♪
限定に弱い?(笑)
祭りは想像を絶する混雑ですよ?(笑)牡蠣おいしいよ~。でも今年は行きませんでした(汗)

★そうたママさん
 いらっしゃいませ♪
えーーー?食べないの?美味しいのにねえ~(笑)
私も子供の頃はうえ~って思ってたけど(笑)あら不思議(笑)
祭りは行きませんでしたが牡蠣は食べてきました~♪

★たいへーさん
 いらっしゃいませ♪
カレーだから入れられるという手もある。というか宮島では牡蠣はいろんなのに入ってるよ~。釜飯~うどん~お好み焼き~グラタン~などなど・・・。

★さくママさん
 いらっしゃいませ♪
嫌いなんだったねぇ(爆)穴子は平気?

★ゆきさん
 いらっしゃいませ♪
生か?生だったら~山口の大島の森野牡蠣おすすめよ~♪
白ワイン!(笑)オーストラリアではそうやって食べたなぁ・・・。

★旅爺さんさま
いらっしゃいませ♪
おお!興味を!!(笑)よし!!そっちにも販売求む!山崎さん!(爆)

★Rinkoさん
 いらっしゃいませ♪
なぬ~鼻詰まり?(爆)味感じないときって哀しいよねぇ・・・味が濃いかどうかも不明だもんねぇ・・・。早く治りますように~。

★しょーえんさん
 いらっしゃいませ♪
山口の飲み物「小野茶」と「みかんジュース」と「のんたじゅーす」(笑)また見つけたらいいます~♪

★袋田の住職さん
 いらっしゃいませ♪
うちの親バリエないので(爆)いっつもあっさり出汁鍋です(笑)どて鍋食べてみたいですが・・・・。

★aranjuseさん
 いらっしゃいませ♪
微妙ですかねぇ・・・父が食べてねぇ・・漢字が明らかに「牡蠣」ですし。宮島の鳥居が書いてあるでしょう?ですから牡蠣なんですが・・・・「柿の味しなかった!カレーだった!」という父親・・・・救えない・・・・。
by 月と、 (2008-02-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。