SSブログ

ボールじゃないよ。

パティだよ。けさのパティ。(笑)でかっ。

近影。(笑)


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 12

ほんま、でか!!
by (2008-02-03 11:01) 

あらら・・・ 
あられもない姿が(苦笑) 
お座布団の上は 暖かいのかな♪ 
by (2008-02-03 11:15) 

月と、

★ゆきさん 
 いらっしゃいませ♪
でしょう?ただいま5キロ越えました(爆)体はすんごいちっちゃいのにね・・・・。転がるよほんとうに(笑)

★みほさん
 いらっしゃいませ♪
うん。座布団の左側はストーブなんだ。独り占めだよ(笑)丸くなってだんだん伸びてきてだんだん仰向け(笑)なんだこの姿・・・・・って(笑)
女の子なんですがぁ(笑)
by 月と、 (2008-02-03 11:40) 

たいへー

乙女だって、気が緩む時があるのよ・・・(汗
by たいへー (2008-02-03 12:50) 

お散歩爺

今日は~!当地は朝から二年ぶりの雪なんです。
雪かきしたいけどボサボサ雪で出来ません。・・・・・サブ~!
焼いて食べよか煮て食べようか・・・・ブフッ!
by お散歩爺 (2008-02-03 15:00) 

彼方

うひゃ!まんまる~♪
何だかとっても癒されます~(^m^*)
by 彼方 (2008-02-03 16:08) 

窓際ラヂヲ

クッションかと思っちゃったい!パティさん。
こんな寒い日は抱き枕にちょうどいいのぉ。
こちら、雪降ってないねん、猫も犬も散歩に出られない程寒いんだけどね〜。
それにしてもスキンがころころ変わりますな〜、今回はシックな気分の現れかな?
by 窓際ラヂヲ (2008-02-03 17:25) 

Rinko

かわい~~!!!
二枚目の写真・・・パティの乾物だっ(笑)パティちゃん、失礼!
by Rinko (2008-02-04 07:28) 

kimuerichan

一般的なお座布団の大きさと考えると・・・・
やっぱでかっ(笑)  よくメタボるんだろうなぁ~(笑)
by kimuerichan (2008-02-04 09:30) 

さくママ

ぎゃははっはw
これ、べろぉぉぉおぉ~~~~~ん!!だね!
by さくママ (2008-02-05 17:47) 

天海 彩

あははは~って、笑っている場合じゃございません。
我が家のメタボ猫もどげんかせんと…(^^)v
by 天海 彩 (2008-02-08 19:33) 

月と、

★へい!おら!月とだべぇ~!(さぶっ)
お返事遅れまして申し訳ないです・・・。ご訪問・コメント・nice!をいつもありがとうございます♪感謝しております。寒い冬にものっそ温かい・・・・。

★たいへーさん
 いらっしゃいませ♪
きゃは!(>∀⊂)そうかも~(笑)でもゆるみすぎ~(笑)
というパティは今毛布をモミモミ中(笑)

★旅爺さんさま
 いらっしゃいませ♪
おほほ(笑)食べようと?それは丸焼きが美味しいかと(違)

★彼方さん
 いらっしゃいませ♪
まんまるでしょ~。そのままはるか彼方まで転がるかも・・・・(ってさぶっ)笑。

★窓際ラヂヲ:さん
 いらっしゃいませ♪
う~んクッションよ~(笑)私いつももふもふしてます(笑)
スキン?バレンタインが近かったので変えてみた~戻します~(笑)

★Rinkoさん
 いらっしゃいませ♪
乾物!(笑)あいにく・・・・脂分が多いので(笑)つぶれない(笑)最近は寝転がってえさを食べることもあります(爆)どんだけぇ~。

★kimuerichanさん
 いらっしゃいませ♪
メタボってマス~(笑)獣医さんいわく「よくココまで丸くなりました・・・・」と(笑)猫はあげればイクラでも食べるので控えてくださいって(笑)でもね~私が節約しても親がね~(笑)

★さくママさん
 いらっしゃいませ♪
おほほ~べろ~~~ん(笑)パティをママの家に連れて行くと柱ぜんぶ削ると思うので連れて行けないな(いや行かないし)笑。

★ayaamamiさん
 いらっしゃいませ♪
変えんといけんですか!(笑)眼鏡はちょっと下げ気味でお願いします(爆)そして後光!それ必要であと市役所馴染のジャンパーで(爆)どんだけ~。
by 月と、 (2008-02-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。