SSブログ

てえへんだ・・・・ [きもち]

私事ですが・・・・また休止するかもです・・・。来週宮島さんへ行ってくる予定ですので、その時写経と「うーとーとー」←最近のお気に入り言葉。してきます・・・・。写真を撮ればUPします・・・。

 

てぇへんだ・・・というのはまったく私事ですから大丈夫ですが、でも申し訳ありません・・・。

もう、疲れちゃった・・・。

追記:

あ・・・元気です(^^)本当に。体は無事よ(当たり前)笑。ちょっとね、乗越えるにも私の力だけじゃないと思うので、長いスパンで私はこれから歩みますが、早い部分で回りにも変わってもらう時が来たように思います。でもちょっとそのことに疲れました。

それから・・・・社会保険事務所でのとっさの出来事。「聞こえないかもです」と応えると声は出ずに指文字と口話で再度丁寧に伝えてくれ、順番が来れば呼びにきてくださいました。

思わず目頭熱っ!!(T∀T)感動うるうる・・・・・。あん人に素敵な幸せ降り注ぎますように・・・感謝。

 


nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

Takabee

大変というのは大きく変わること。
変わることがすべて「悪」とは限りませんよね。
要は気の持ちよう、気持ちを穏やかに、ねっ。
by Takabee (2008-02-04 00:04) 

月と、

★Takabeeさん
 いらっしゃいませ。
ありがとう。
悪いかどうかは分りませんが。ごめんなさいね。なんも穏やかですよ?(笑)
ありがとう。大きくかわったんではなく。もう変わりようが無いので、周りにも変わってもらわないといけないときに来ました。
by 月と、 (2008-02-04 00:12) 

そっか 疲れちゃったかぁ… 
でも 無理はいけないゾ!! 
周りに変わってもらえるようになると良いね 
よしよしって 頭なでなでオーラを ネットに乗せて贈ります♡
by (2008-02-04 00:18) 

Rinko

どうしたっ?!
疲れたら休むのが一番だよ。

社会保険事務所、やってくれるね~!悪いことばかりじゃないね♪♪

その写真、とっても好き♪
by Rinko (2008-02-04 07:30) 

kimuerichan

そうそう。疲れたら休んでね。
ぽわわぁ~んと、ぼーーーっとするのがいいかも。私みたいに(笑)。
社会保険事務所の人、いい人が居てよかったですね。そうよ、世の中にはいい人もいっぱい居るんですよ~。
宮島、気をつけて行ってらっしゃい。
by kimuerichan (2008-02-04 09:27) 

雪洞

こんにちは(^^)
週末は体調不良で出遅れちゃいました(^^;
役所の方でも親切な方が多くなるといいですよね♪
宮島いいな~…。
by 雪洞 (2008-02-04 11:42) 

袋田の住職

いろいろ大変なことがありますね。
それが人生です。。。
by 袋田の住職 (2008-02-04 21:49) 

ハイマン

大きく深呼吸してから何事も
はじめると慌てずにできるよ
がんばれ~
by ハイマン (2008-02-05 13:00) 

しょーえん

公務員もすてたもんじゃないですね。
わずかな心ない1人のおかげで
全員が色メガネで見られてしまう世の中、
こんな風に輝いている人にも光を当ててほしなぁと思います。

このブログで、さっそく光が当たってますね!
by しょーえん (2008-02-05 16:13) 

さくママ

乗り越えろ!!!
そう!私の体重をっ!!!
宮島でウニを確保だっ!(爆)

以上・・・何かを知ってる、さくママでした(大爆)
by さくママ (2008-02-05 17:46) 

響(きょう)

話の流れのわからない私が言うのもなんですが、
月と、さんは幸せになるべき人だと思います。
きっと、多くの人々がそう思っていると思いますよ。
ですから、あまり多くを背負い込まずに、
幸せが訪れるのを待つのでも良いのだと思います。
by 響(きょう) (2008-02-05 18:38) 

aranjues

てえへんだ、、と自分で言えるうちはまだまだ大丈夫
かな。私はPCトラブルでてえへんでした。。
by aranjues (2008-02-06 00:53) 

たいへー

明日があるって・・・元気出してね。
by たいへー (2008-02-06 11:32) 

ツカ

うーとーとー(笑)
しっかりうーとーとーしてきてね♪^^

やっぱりいい人は存在するんだね♪
世の中そういう人ばっかりだとイイのにね。
by ツカ (2008-02-06 19:14) 

トーマ

マイペースで頑張りましょう。
by トーマ (2008-02-08 14:51) 

天海 彩

「うーとーとー」安らぐ言葉ですね(^^)
お気に入り追加っと~♪
by 天海 彩 (2008-02-08 19:36) 

てぇーへんだー!って、でぇーじょーぶか!!
by (2008-02-10 00:07) 

月と、

★へい!おら!月とだべぇ~!(さぶっ)
お返事遅れまして申し訳ないです・・・。ご訪問・コメント・nice!をいつもありがとうございます♪感謝しております。寒い冬にものっそ温かい・・・・。

★みほさん
 いらっしゃいませ♪
まだまだ疲れています・・・(汗)もう何がなにやら・・・・。弱かった私(爆)
変わりそうにないというかこれは一人ひとりの柔軟さかなぁなんて思う。そろそろ心が壊れてきそうですよ(笑)
しかし・・・頭なでなでありがたく戴きました・・・・感謝。

★Rinkoさん
 いらっしゃいませ♪
本当は行政機関こそ先頭にたってそれらが出来るのが一番だよね?見て分る障害者。だけが障害者ではないので・・・内部に障害を持ってる場合もあれば・・・・。

軽度の学習障害もある。
健康であっても何処かしら不便だから思いやりが大事ですよね♪
写真でみるとあまり気付かないけど。この鳥はかなりでっかいんだよ~。

★kimuerichanさん
 いらっしゃいませ♪
私普段はかなりぼ~っとしてるし、のんびりです(笑)一人でいると特にそうです。人といるとどうしても気を使う・・・・。哀しい性格だなぁって自分で思うことも多い・・・だからぼけ~っと出来るときが必要なの(笑)

★雪洞さん
 いらっしゃいませ♪
宮島いいですよ~いっそ住みたいねぇ(笑)出家しようかな(爆)

★袋田の住職さん
 いらっしゃいませ♪
今生実に濃い人生をおくれることは、ありがたいと思っています♪

★ハイマンさん
 いらっしゃいませ♪
う~んちっとも元来慌てない人なんですよ(汗)私。忙しそうに動きはしますが、いたって動くときは実に冷静で・・・・。この性格が意外と例えば救急車を呼ぶなり・・・そういう場合にすごく回転よく動けるというか・・・。ありがとうございます~♪


★しょーえんさん
 いらっしゃいませ♪
何事も平和だと、安全だと思う世界ほど目立つんですよね汚れが。
不祥事が起こらざるを得ない心理的環境に居ることも考えられる・・・・。見直しが必要だとは思います。だからある一定期間民間に出るとか・・・・。
公務員は民間で一度鍛えてから出るほうがいいかも。

★さくママ
 いらっしゃいませ♪
ふふふ・・・・貴方が一番知りすぎだ(笑)

★響(きょう)さん
 いらっしゃいませ♪
いや実際受身なんですよ私。ですからやはり動かなくては幸せになれないかもですね・・・・(笑)トータルで見るとすごく幸せだと思います。ですが問題も尽きないのでそれが目立って不幸に見えるのかもしれないです。その中身はみえない心と同じですね・・・・。
でも、そういっていただけることはありがたく思います・・・。ありがとうございます。

★aranjuseさん
 いらっしゃいませ♪
うん・・・もう収集が着かないので「てへんだ」と言うので精一杯です・・・・。生きてると大変なことしかないですね・・・(苦笑)

★たいへーさん
 いらっしゃいませ♪
毎日そうおもって・・・・疲れてます(爆)ありがとうございます。明日明日!(笑)

★ツカさん 
 いらっしゃいませ♪
うーとーとー良かったよ~。ありがとう。お気に入り!

そうだね・・・世の中そうだったらどんなに楽か・・・・楽には生きれないのもある意味大事なんだけどね・・・。

★トーマさん
 いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。実にマイペースでこれ(爆)段々卑屈になりそうなので(笑)ココで辞めておこう・・・・。
ありがとうございます♪

★ayaamamiさん
 いらっしゃいませ♪
うーとーとーは手を合わせることだそうよ~。
もういっこ「はんちくたい」(爆)はがゆい・・・・。って(爆)

★ゆきさん
 いらっしゃいませ♪
姉ちゃ~~ん(TωT)大丈夫じゃない・・・・・。(爆)と思うけど・・・・・。頑張るしかないなぁ・・・(呑気)
by 月と、 (2008-02-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。