SSブログ

こんなの撮っちゃった。 [写真]

世界遺産宮島に!!エイリアン~!えんどりあん~どりあん~(違)

サイズは体長約40センチぐらい。しかし!!今にも動きそうだ!!敵ではないわ・・・お前はすでに死んでいる(北斗の拳)違うな・・・・・(ツカさん借りましたぁ)

オートバイの部品を繋ぎ合わせて造ったのだとか。すばらしいですね~。おいらにはそんなふくざつなことは出来ないので・・・。

食べてないけど、いつも人のブログで私は「鹿ソフト!」って言ってるので。本当にそんなのがあるんだ!!ということで~。実物よりもおいしそうな(おい)食品サンプルちゃん。どうよ!!宮島かも~ん!!(笑)

 待ってるよ~ん。


nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

袋田の住職

不思議な造形物ですね・・・
by 袋田の住職 (2008-02-12 21:47) 

雪洞

おはようございます(^^)
朝からすごい物を見てしまった…すごいリアル(^^;
私的にはソフトクリームのほうが好きです(笑)
あの、常香炉…やっぱり目を書き足したくなります。
by 雪洞 (2008-02-13 06:27) 

たいへー

あああ、スライムに食われそう・・・(汗
by たいへー (2008-02-13 08:05) 

NOBODY

鹿ソフト・・・?なんですかこれ。。。
奈良の方に『鹿の糞』の形?をしたお菓子があると
聞いたことがありますが、これはそのお菓子をソフトクリームに
のせたんですかね???下のプレートを見ると、
小麦をチョコレートで包んだみたいなことが書いてあるけど・・・。
び・びみょ~だなぁ  
ソフトクリームにチョコだからきっと美味しいんだろうけどね。
by NOBODY (2008-02-13 14:28) 

Rinko

この怪獣(?)、ツカが好きそうだな~(笑)
私はこの「鹿ソフト」の方が・・・
でも、ほんと、微妙なネーミングで!(笑)
by Rinko (2008-02-14 07:47) 

窓際ラヂヲ

すげッ!エンジンだ!プラグまで着いてるじゃん、これ買いますゥ!!いくらでっしゃろ?
(#QoQ#)鹿ソフトって、NOBODYさんのおっしゃる通り「鹿フン」に見えちゃうのは奈良への修学旅行で鹿の糞をいっぱい踏み、ニオイを伴ってホテルのフロントで「靴を洗って来てください!」と言われた経験からのトラウマが連想させるのか・・・
よく見たらそうでしょう、フンジャッタってね!?\_(≧ω≦`)peshi!
by 窓際ラヂヲ (2008-02-14 09:05) 

kimuerichan

う、、うわぁ~、すごいグロテスクな怪獣。バイオハザードに出てきそう・・(笑)。宮島のみやびな雰囲気とのギャップがまたすごいです。
で、鹿ソフト? この黒いのは鹿のフ●?(笑)
by kimuerichan (2008-02-14 16:12) 

ツカ

ギャーー!!
ものっそカッケーのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)

エイリアン、ヤバス!
カッキー過ぎるよ、セニョリータ!!(笑)
なんてステキなんだろう♪
自分でも作りたくなってくるよ(笑)

な、レイア姫!(笑)
by ツカ (2008-02-14 23:26) 

そうたママ

鹿ソフト・・・ (><)。。。 何か嫌だな~???
鹿のフ●を避けながら歩いた、記憶がよみがえる(><)。。。
私は、後ろの普通のソフトでいいわ~(^^;)v
とっても、近いのに中学生の遠足で行って以来、宮島には行ってないな~!
by そうたママ (2008-02-16 08:46) 

月と、

★月と、です~皆様ご訪問・コメント・nice!をいつもありがとうございます~♪感謝。

★袋田の住職さん
 いらっしゃいませ♪
そう!不思議!ミステリーー(笑)確実に人が少なかったら・・・・じっくり見たいんだけど視線がいたくって・・・・。(笑)

★雪洞さん
 いらっしゃいませ♪
朝からみてくだすって~これは誠に~うぇ~い!(小島)笑。

ソフトクリーム~寒いからね~今食べられないんだけど~(笑)そのほかもみじ饅頭が練りこんであるソフトもあるし、乗ってるのもあるよ?(笑)
可愛い?スライム(笑)どっから撮っても可愛いのねえ
・・・。不思議・・・。(笑)

★たいへーさん
 いらっしゃいませ♪
目玉親父は確実に入ります(爆)でもお線香の灰のクッションですよ?(いやよね?)
大丈夫~丸いものはお友達って言ってた(笑)

★NOBODYさん
 いらっしゃいませ♪
ならーーーーー!奈良の鹿は激しいよね~(笑)
宮島は確かこの糞を掃除する人が居るはず・・・。

麦チョコって知ってます?
子供の頃遠足に必ず入れてた・・・(え?古い?)
駄菓子ですよ~♪
美味しいよ~間違いない~ネーミング賞~♪(笑)

★Rinkoさん
 いらっしゃいませ♪
怪獣(笑)ワタシもそれでいい表現だと思うよ~。怪獣だもん(笑)
ツカさんめっちゃ好きなやつですよ~。奴は(笑)
たぶん発狂されるかと(笑)

うん。うちも~鹿ソフトだと思うのね~乙女は(違)
微妙なネーミングでしょう?でも食べようね?来たときは(笑)

★窓際ラヂヲ:さん
 いらっしゃいませ♪
うほ(笑)やはり好きですか~プラモやってたくらいですから絶対好きそうだな~って思ってました~(笑)

鹿ソフトうまいよ~麦チョコだもん(笑)

たしかに鹿の糞は匂うよね~。(笑)
ホテルもホテルだよね?そういうときはさりげなく「足洗い場」みたいなのを入り口に設けるべきです(笑)鹿居るって分ってんだもん。
宮島で踏みたくない人は「レンタサイクル」です(笑)けど、定期的にキレイに清掃してるひとが居ますよ?宮島には・・・。いちおう世界遺産の島ですからね。観光客の食べ歩きのごみがすごい!あれ全部!!日本人ですよ!!鹿に紙食べさせるのも!!(き~!!)ってなるけど(笑)

★kimuerichanさん
 いらっしゃいませ♪
ご名答~(笑)でも麦チョコというかわいくて美味しい粒粒です~♪(笑)
宮島ええでしょう~?ぜひ来てね~(>∀<)

★ツカさん
 いらっしゃいませ♪
おほ~やっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
そうでっしゃろ?チミは好きよね?(笑)なんてたって頭置いてる人ですからね(笑)

確実に造れるでしょう?ツカさん(笑)レイア姫・・・・!!(笑)
面白すぎる!!

★そうたママさん
 いらっしゃいませ♪
近いのに~。これは牡蠣食べに一緒に行かねばならんね(笑)

そうそうかなりよけたよね~でも今は少ないよ~昔に比べてとってもきれいにしてある~。
by 月と、 (2008-02-16 12:38) 

U3

「冥途狸庵」じゃなくてよかったですね。
by U3 (2008-02-16 19:02) 

しょーえん

なんかこういうワクワク子供心をくすぐるアイテム
けっこう好きなんですよ。

それを文章で表現してみたい、2008年です。
by しょーえん (2008-02-16 19:44) 

月と、

★U3さん
 いらっしゃいませ♪
うほっ!(笑)面白い!!めいどりあ~ん!(爆)

★しょーえんさん
 いらっしゃいませ♪
う~ん。アイデアがないので申し訳ない(爆)
でもしょーえんさんの文章分りやすくて好きだなぁ~♪
by 月と、 (2008-02-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

非公式メタボの会(笑)恋文・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。